忍者ブログ

元気日記

猛暑で葉物野菜が高値か

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

猛暑で葉物野菜が高値か

連日の猛暑で葉物野菜の値段が高くなっていると家内が嘆いていた
野菜も暑すぎても育たないのかな
確かに36℃とかの猛暑で畑の直射日光にさらされている野菜の温度はもっと高いかもしれないな
暑すぎて葉っぱも枯れちゃうかな?
健康生活のためには野菜は必需品だ野菜が高いのは困る
確かに外出先では野菜ジュースを毎日飲んではいるが
新鮮な野菜は欠かせない
マルチビタミン&ミネラルのサプリメントも飲んではいるが
やはり新鮮な野菜にはかなわないだろう
少し気温が下がって雨も多少は降って野菜がどんどん育って欲しいな
PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。