忍者ブログ

元気日記

同僚のお父さんが人工透析らしい

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

同僚のお父さんが人工透析らしい

同僚のお父さんが腎不全で人工透析をしてると聞いて人工透析に関心を持って調べてみると、水分もあまり取れないそうですね。週に何回か病院へ行って治療を受けなければならないので時間も奪われるし、何で腎臓が悪くなってしまったのかは分からないが私たちも健康には気負つけなければなりませんね。腎不全に限らず病気になってしまうと仕事も思うようにできなくなってしまうし、がんになったら寿命も短くなってしまうしね。
 ところで人工透析にはサウナ等で汗をかくと水分も少し多めに取れて良いらしいね、サウナで腎不全が治るわけではないと思うが水分が少し出るのが良いようですね。書き込みを一つ紹介します。
サウナで人工透析を軽くしたい:健康日記
PR

コメント