忍者ブログ

元気日記

冬は塩分控えないといかんかな?

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

冬は塩分控えないといかんかな?

靴に触れる足の痛さと浮腫みと関係あるみたいだね

今朝、口の周りが浮腫んでいたと思ったら

左足の小指の外側が靴に触れていたい

いつもと同じ靴なのに

靴が小さくなったのか、足が大きくなったのか?

きっと足が浮腫んでるんじゃないのかな?

2年前もしばらく左足の同じところが痛かったことがあったけど

あの時は確か秋の11月頃で、血圧がなぜか高くなっていたな

秋から春にかけて汗をかかなくなるから

塩分が抜けないで浮腫むんじゃないのかな?

今朝は何で口の周りが浮腫んでいたのか分からないけど

塩分たっぷりのポテトのスナック菓子を食べたときにも口が浮腫んだことがある

冬は塩分控えないといかんかな?

靴を履くと足が痛いのも辛いしね

PR

コメント