忍者ブログ

元気日記

電車に座って何気なく音を聞いているとウトウトする

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

電車に座って何気なく音を聞いているとウトウトする

電車で座って電車の音を何気なく聞いていると
気持ちよくウトウトとしてしまいますね
列車の連結のきしむ音とか車掌さんのアナウンスの声とか
耳を澄ましていると色々な音が聞こえてくる
電車に乗ってボートしてるのはストレス解消に良いんじゃないのかな
冬なんかは特にシートが暖かいしそれだけで癒される感じですね
通勤電車でもこんな感じですから
休みの日に田舎の電車で景色でもぼんやり眺めながらうとうとするのは
良い感じですね
ストレス解消に電車も良いね
たまには旅行に行って
ぼんやり景色を眺めて
ストレス解消したいものですね
PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。