忍者ブログ

元気日記

夕方にコーヒー飲んだら寝付けなかったね

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

夕方にコーヒー飲んだら寝付けなかったね

昨日、夕方の6時頃ににコーヒー飲んだら寝付けなかったね

普段は1日のコーヒーは1杯か2杯3時以降は飲まないことにしているが

昨日は付き合いで夕方の6時にコーヒーを飲んでしまった

以前も寝付けないことがあったので

3時以降はコーヒーを飲まない事にしていたのだがね

やっぱり寝付けなかったか

俺てコーヒー過敏症かね

コーヒーのカフェインって結構効いてるみたいね

睡眠不足で眠たい時に飲んでもあまり効かない気がするけどね

夜は眠れなくなるね

今日は仕事中に眠くなって仕方がなかったね

昨日の夕方のコーヒーが

今日の仕事にまで尾を引いてるよ
PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。