忍者ブログ

元気日記

元気で健康ならばなんとかなるさ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

元気で健康ならばなんとかなるさ

アベノミクスの期待感で株価や地価は上昇しているようだが

底辺の労働者の賃金は上がらないし4月から消費税が8%に上がるし生活苦だよね

人生最大の悩みは家庭を持つまでは結婚かもしれないけれども

結婚して子供ができて次は収入が少ないことだよね

皆色々と悩んでいるよね

人生希望を持ちながらも妥協して今の生活を皆してるんだよね

今の仕事が暇になってきて

このままじゃ食べ行けなくなって来たし

そろそろ転職を考えなくてはならない状況だよね

警備員位が妥当なところかなと思っていたら

考えることは皆同じだよね

こんなブルグもあったね

でも元気で健康ならばなんとかなるさ

参考ブログ:

もう50代だし転職するなら警備員が妥当な線かなー50歳から良い求人ないかな
PR

コメント