忍者ブログ

元気日記

マッサージ器効くみたいだね

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

マッサージ器効くみたいだね

以前は家内が足がだるいとしょっちゅういていたが

マッサージ機を買ってから

最近では足がだるいと言わなくなった

あの小型のマッサージ器効いてるみたいだね

5000円位で買った来たみたいだけど

枕位の大きさでグニャグニャ動く上にテレビを見ながら足を乗せて

やってるだけだけど

以前は足がだるいからふくらはぎを踏んでほしいと言われて踏んでいたが

最近は全く言わなくなったね

マッサージ器でもぐもぐしていると足のふくらはぎの血流が良くなるみたいだね

俺は足もだるくなったことはないのでマッサージ器は使ったことないけどね

俺も一日立ち仕事だけど足がだるくなることはないよね



PR

コメント