忍者ブログ

元気日記

HSPで癌の予防しなくっちゃ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

HSPで癌の予防しなくっちゃ

秋も深まり朝晩は寒くなってきましたね
季節の変わり目は体調を壊しやすいので気を付けないとね
ところで体温下がると免疫力も下がるそうですね
冬に薄着でいると体温どんどん下がってしまうから
服装にも気を付けましょう
ところで最近では2人に1人は癌に罹るそうですね
癌になると生き延びたとしても
薬の副作用とか術後の後遺症とか大変みたいですね
癌は予防が一番ですね
ところで体温上げると体の中にヒートショックプロテインHSPができて
免疫力が上がったり癌の予防にも良いらしいですね
冬は風呂やサウナで体温上げてガンの予防に備えようかな
適度な運動も良いけどね

PR

コメント