忍者ブログ

元気日記

つり銭忘れのチャックも仕事かな

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

つり銭忘れのチャックも仕事かな

職場の近くにドリンクの自販機が3台並んでいるが

夕方になると毎日のように

つり銭の取り忘れが無いかチェックしてゆく人がいる

50代位の男性かな

人目も気にせずに毎日のように夕方になると来るね

ホームレスって感じでもないし

普通にジャンパーきて仕事の帰りみたいに見えるけどね

つり銭の取り忘れのチャックの巡回も

毎日続ければ一種の仕事だね

毎日来るからにはいくらかの稼ぎになるんだろうね

まあ、仕事も色々あるもんだね
PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。