忍者ブログ

元気日記

寒くて下痢をした

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

寒くて下痢をした

今日は急に気温が下がって涼しいというよりも寒かったね

8月にこんなに涼しくなるのは珍しいくらいに寒かった

寒くてお腹がごろごろし始めて下痢をしてしまったよ

気温が5℃以上下がったんじゃないのかな

急に気温が下がると体がついてゆけないよね

9月下旬位の感覚だったね

一気に秋が来た感じだけど

雨が止んで晴れればまた暑くなるんだろうね

下痢をすると仕事に支障が出るので困るよね

仕事中にトイレに何度も行きにくいしね

下痢で一番困るのは電車に乗てる時だね

急にトイレに行きたくなって途中下車してトイレを探しても

開いてて直ぐに入れるとは限らないから

今晩は久しぶりに家に帰ってから暖かいお茶を飲んだよ

8月に熱いお茶が美味しいんだから今日は相当寒いね


PR

コメント